×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

即効ダイエットサプリメント

即効ダイエットサプリメント

GW・・・確かに黄金週間だった・・・。普段食せないものが大量摂取される日、それが大型連休・・・。

遠くから来る親戚のお土産(山ほど)、あちこちに出かける度に、つい食べたくなるご当地ソフトクリームや、ラーメン、田楽、などなどなど・・・
誘惑は尽きることなく、食べたものは体に蓄積され、気がついた時には体重が驚くほど増加しているのであった・・・。(笑)

って、笑いごとではありません・・・。
胃が大きくなってしまったのか、いつもの食事量では足りないと感じる始末・・・。ダイエットしなければ!!運動しなければ!!

とりあえず歩いてみようかと思います。
花粉も終結し、外は暑すぎず寒すぎずの最適な気温で、なんだか絶好のお散歩日和。
いつも車で足腰も使わないので、たまには3キロぐらい歩くのも良いものかもしれない!!と思ったのもつかの間、連日の雨・・・。
さすがに傘をさしながら歩くのはイヤだ・・・。

そんなこんなで今だに実行できていないのです・・・。
とりあえずは食事量を元に戻すべく努力中ですが、この時期の山菜は止められない・・・。
日本人に生まれて良かったと思う反面、いっその事食べられなければ良かったとも思う今日この頃なのでした・・・。